プロフィール

BlackPolo

Author:BlackPolo
クルマ好きなナイスミドルです!w
初めての外車クロスポロを中心にクルマのことを書き綴ってます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
役立つサイト
ガソリン価格

gogo.gs
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
クロスポロの燃費 No.55~56
2/3の燃費
給油 35.11ℓ  走行距離 428.7km  燃費 12.21km/ℓ  値段 133円/ℓ 

2/21の燃費
給油 34.10ℓ  走行距離 358.2km  燃費 10.50km/ℓ  値段 133円/ℓ

またまた久々の更新となってしまいました。
先月と同じパターンのような気が・・^^;


そうこうする間に新型クロスポロが発表されましたね。
やはり新型は格好良く見えるものです。

NCP.jpg


もちろん新型クロスポロは気になりますが、もっと気になるのが新型GTI
性能が半端じゃなさそうですが^^;
これ、ゴルフのGTIといい勝負するんじゃ?w

恐るべしVW・・・
また悩まされる日々が続きそうです。w
NPG.jpg


お付き合いありがとうございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】


燃費・燃料 | 【2010-02-21(Sun) 20:41:25】
Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 火 16:41:40 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-25 木 21:05:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 木 22:10:53 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2012-05-09 Wed 02:14:59】 |
ブログ内検索
リンク
クロスポロ試乗レポート
タグ de YouTube
by ちよろ
