プロフィール

BlackPolo

Author:BlackPolo
クルマ好きなナイスミドルです!w
初めての外車クロスポロを中心にクルマのことを書き綴ってます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
役立つサイト
ガソリン価格

gogo.gs
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
扁平率40とBBS
洗車した後に写真に収めた弾けたタイヤ。w
PA0_0037.jpg

ポロの小さいボディーに17インチのアルミは非常に大きく感じます。
かなり威張った足回りになります。w

じっくり見るとなかなかいい感じです。^^

それに、最初は固いと思ってた乗り心地も、徐々に馴染んできてしなやかでいい感じです。

あと、コーナーリングスピードが格段に上がりました。
前のデリカもビルシュタインの足回りで固めに調整してましたが、全くスピードが違います。
重いワンボックスと比較するのも酷ですが・・

以前はブレーキを踏んでたきついコーナーもノーブレーキでスキール音一つ出さずにクリアしていきます。
これは、久々の快感ですねぇ。^^

しかし、写真をよく見るとボディーとタイヤとの隙間が気になりますね。
ちょっと落とすと・・・・・いい感じかなぁ・・

って、いかんいかん・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お付き合いありがとうございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】
スポンサーサイト


クロスポロ | 【2008-03-23(Sun) 20:12:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
リンク
クロスポロ試乗レポート
タグ de YouTube
by ちよろ
