プロフィール

BlackPolo

Author:BlackPolo
クルマ好きなナイスミドルです!w
初めての外車クロスポロを中心にクルマのことを書き綴ってます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
役立つサイト
ガソリン価格

gogo.gs
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
クロスポロのシート
クロスポロのシートはドイツ車らしく、しっかりと硬めのシートになっています。

PA0_0025.jpg


ホールド性もなかなかですが、ちょいメタボ気味の私の体でもちょっと余裕があります。w

よって、私よりスリムな女性にとってはかなり余裕のあるシートかもしれません。
ユーザーに女性が多そうなポロのシートとしては改善の余地があるかも・・・

エアーなどで調整できるともっといいんですけどね。
個人的にはゴルフGTIのシートぐらいのホールド性があると嬉しいんですが^^

因みに後部座席はちと狭いかな?

身長174?の私がドライビングポジションを取った運転席の後に座ると、膝がもろにシートの背中に当たります。
この前、大の大人5人が乗ったんですが、かなり運転席を前に移動しました。
まぁ90?級の男を二人も含んでたんですが^^;

通常一人か二人しか乗らないことが多いので、あまり気にしないようにしています。
どんなクルマでも、デリカみたいなワンボックスには室内の広さではかないませんから。

この長距離でも疲れないシートは、さすがって感じですね。^^


お付き合いありがとうございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】
スポンサーサイト


クロスポロ | 【2008-04-10(Thu) 20:48:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
リンク
クロスポロ試乗レポート
タグ de YouTube
by ちよろ
