プロフィール

BlackPolo

Author:BlackPolo
クルマ好きなナイスミドルです!w
初めての外車クロスポロを中心にクルマのことを書き綴ってます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
役立つサイト
ガソリン価格

gogo.gs
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
落し物・・
今日も仕事を終えて、さぁ愛車に乗って帰ろうとポロ号に近づいたところ・・・
PA0_0081.jpg

だ、だれの落し物かなぁ・・・・・ムカッ( ̄ー ̄)o゙プルプル

写真では見難いですが、ボンネット・フロントウィンドウ・サイドウィンドウ・ルーフにしっかりとべったりと大量に白い落し物が・・・・

ほほう・・・・
こんなに広い駐車場で・・・・
目立ちやすい黒い車を狙って・・・・
ピンポイントで爆撃したと・・・・

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

鳥の糞は塗装に非常に悪いので早速洗車しないといけないじゃないですか・・・・(-_-メ)


この車になって、最近仕事が早く終って6時頃に帰れることもあって、平日に洗車なんぞしてます。
未だかつてないことですね。

これもコンパクトカーだからですね。
30分ぐらいでさくっと洗えるので、ちょっと洗おうか・・って気にもなります。

しかし、ネコといい鳥といい、どうもこの車は動物に好かれているようです・・・(^_^;)


お付き合いありがとうございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】


クロスポロ | 【2008-06-17(Tue) 20:48:03】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

これは、何かを感じますね・・・v-391
ぴかぴかのBlackPolo君をどうしても水玉模様にしたい強いパワーが
どこかではたらいていますね~・・・さくら、鳥、猫、・・・・犯人はだれか・・?

いっそのこと、水玉模様にされたら、もうしょっちゅう洗車する必要がなくなるかもしれませんね・・・ 
それにしても・・鳥さんの白い落し物には、私も頭が熱くなります。
2008-06-17 火 23:46:40 | URL | サリー #- [ 編集]

なるほど・・・サクラもグルでしたか・・w

水玉模様のクロスポロ・・・・
おぢさんが乗ってもいいですか・・・?w
2008-06-18 水 00:10:21 | URL | BlackPolo #- [ 編集]

v-408 かっこ良過ぎ!!です。
その時は、私のブログでスクープさせて下さい v-391
2008-06-18 水 16:57:14 | URL | サリー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
リンク
クロスポロ試乗レポート
タグ de YouTube
by ちよろ
