プロフィール

BlackPolo

Author:BlackPolo
クルマ好きなナイスミドルです!w
初めての外車クロスポロを中心にクルマのことを書き綴ってます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
役立つサイト
ガソリン価格

gogo.gs
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
おしゃれさん・・・!?
車の雑誌にベストカーという本がある。
確か月2回発行だったと思う。

かなり昔からある雑誌で20数年前の学生時代は読み漁っていたものだ。w
最近は定期購読はしていないが、たまにコンビニなどで立ち読みすることがある。

今月号もちらっと立ち読みしたのだが、その中にテリー伊藤氏のお笑い取材日記という記事がある。
7/26号はプジョー308とVWクロスポロ。

プジョー308についてはネットでも一部読む事ができるが、この2台に乗っているとおしゃれさん・・らしい。w
ちらっと立ち読みした中ではプジョー308は10年間はおしゃれさんだそうです。
んでもって、クロスポロは20年間はおしゃれさんだとか・・・w

車がもってくれればいいが・・^^;


お付き合いありがとうございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】


クロスポロ | 【2008-07-01(Tue) 23:16:59】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

この雑誌、主人が定期購読しております。
1~2ページだけ、お姉さんの悩ましい部分が白黒で載ってたりするのですよね。v-398
私も読んでみますね。




2008-07-02 水 15:54:01 | URL | サリー #- [ 編集]

そうそう、悩ましい部分が・・・って、よくご存知ですね。^^;
今もまだあのページはあるんでしょうか。w
2008-07-02 水 20:59:14 | URL | BlackPolo #- [ 編集]

車購入記、、きめかけると必ず伏兵が忍び寄ってきます。
SLK、、また2シーターになりますが悩めてしまいます。
4ドアを買わねば!
今回の試乗でハッチバック系=実用のみ、という思考がい
ままでの自分に固定概念としてありましたがかなりのパッシ
ョン性を体感しました。運転してしっかり楽しめる良いもので
した。
さすがはドイツ車!と思いました。
2008-07-06 日 17:34:14 | URL | アバルト #- [ 編集]

とんだ伏兵ですねぇ。^^;
SLKは会社の人が乗ってますが、結構燃費もいいようです。
最近のドイツ車は剛健っていうだけではないようです。
結構デザイン的にも凝ってきてますし、特に足回りは秀逸ですね。
まぁそれもしっかりした剛性からきてるんでしょうけどね。

車選びもそろそろ終盤ですか?^^
しっかり楽しんで選んでくださいね。
2008-07-06 日 20:20:51 | URL | BlackPolo #- [ 編集]

はい。SLKの足回りは素晴らしいのってもう、、KOされ、、ては
なりませぬ。
危ない境地で振り出しに戻りそうで心から泣けております。
ドイツ車の魔力にはしっかりKOされたのは大いに認めますし、
悦びを感じております。
2008-07-06 日 21:37:34 | URL | アバルト #- [ 編集]

そうそう、コンパクトカーでパッション性の観点から選ぶなら、イタ車のアルファは外せないのでは・・?w
なかなか官能的な感じがしますが・・・
って、さらに悩ませてはいけませんね。^^;
2008-07-08 火 21:14:44 | URL | BlackPolo #- [ 編集]

実は、アルファには心ときめかないのです。もちろん50年代~60年代
後半までのアルファは大好きでございますが、今回は毎日の足車!って
ことなのでアルファは自然に外れました。
アルファ好きの皆様には大変申し訳ないですが現代のアルファは自分の
嗜好に全く合わないのです。
やっぱり英国車党な自分が居ます。
2008-07-09 水 10:45:08 | URL | アバルト #- [ 編集]

そうですか。^^
でもなんとなく分かるような気がします。
クルマには徹底してこだわりましょう。^^
2008-07-09 水 21:28:40 | URL | BlackPolo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
リンク
クロスポロ試乗レポート
タグ de YouTube
by ちよろ
