プロフィール

BlackPolo

Author:BlackPolo
クルマ好きなナイスミドルです!w
初めての外車クロスポロを中心にクルマのことを書き綴ってます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
役立つサイト
ガソリン価格

gogo.gs
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
A160
会社のボスの知人の社長さんがまた今日遊びに来ました。
今回はベンツE320 CDIではなくて娘さんのベンツA160に乗って。

この社長さん、某有名ゲームメーカーや某有名電機メーカーに原材料などを納入しており、たった5人ほどで年商○○億・・・・

仕事に疲れると遊びに来て、焼肉やお寿司をご馳走して遊んでくださる有り難いお方です。^^

今回はA160を買わんか・・・ってことでやってきましたが、一つ前の型になるのかな?
35万で売ってあげるよぉ~って・・・

クロスポロを買う前なら飛びついてたかも・・・・^^;

この社長さん、クロスポロを気に入ってくれてて、○○君、明日の朝これ乗って帰ってええかぁ?
代わりにA160置いてくし・・・・と笑顔w

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

E320 CDIと交換なら・・・喜んでぇ~~~!!w


お付き合いありがとうございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】


メルセデス | 【2008-07-23(Wed) 23:10:48】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

A160では、、、ですね。
もしB200でも置いていってくれるのなら
そのまま鍵を返さないのが一番です。
Bの燃費ですが町乗りで10キロちょいをマーク
しております。

ただし遅すぎる加速が、、、、泣けます。
2008-07-24 木 22:47:21 | URL | アバルト #- [ 編集]

もう納車されてましたか。
街乗りで10?ならポロと変わらないですね。
さすがメルセデス^^
まぁ加速は燃費と代替・・ということで^^;
2008-07-25 金 23:20:16 | URL | BlackPolo #- [ 編集]

今の所、芝浦から自宅までの東京下道、横浜街
道、保土ヶ谷バイパス、家の周り、だけの確認です。
まだ来たばかりですので数は乗っておりません。
今後、こまかく見てみようと思います。
2008-07-27 日 02:29:45 | URL | アバルト #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
リンク
クロスポロ試乗レポート
タグ de YouTube
by ちよろ
